当協会への入会に関してよくある質問です。
何かわからないことがありましたら協会までお気軽にご相談ください。
A | ①富山県本部にて配布(無料)しております。 ②ホームページの専用フォームから請求いただけます。 ≫入会資料請求 |
A | 詳細については、当協会事務局へお問合せ下さい。(入会金・運営費・県会費・供託金) |
A | 以前は紹介者は必要でしたが、現在は必要ありません。 |
A | 協会入会には法人の場合、代表者の方個人に連帯保証人をお願い致しております。 第三者の保証人は原則必要ありません。 |
A | 入会の承諾が下りましたら納付して下さい。 当県本部より納付金額の請求書を送付いたします。 |
A | 県に申請書を提出してから1ヶ月半~です。 出来るだけスピーディーに営業開始できるよう協力いたします。 |
A | はい。別途書類がございます。入会申込書類の受取の際にお申し付け下さい。 |
A | 不動産保証協会に加入して弁済業務保証金分担金60万円を納付すれば、営業保証金は免除されます。 |